晴れのっち、曇り

本日も本社立ち寄りの事務所出社。
だのでゆっくり出勤。
朝ゆっくり身支度を整えたりするのって、イイ!すんごくイイ!

  • 11時

ぺろーんと本社での用事を済ませたら、ば、
同じく本社にぺろーんと来ていた先輩にばったり
ちょっと早いけどお昼を一緒に食べません?
とのお誘いに力強く、イイ!すんごくイイ!と答える。
まだ、だああれも居ないお店で二人、煮込みハンバーグを食べる。
洋食やさんだのにお味噌汁じゃないスープがお椀ででてきた。

  • 午後

月例業務を終わらせた開放感、本日金曜日、むかえる三連休!
と、いうわけでそれはそれはムヒムヒ!な午後を過ごす。
だって明日は土曜日だよ?!2008年ルミネ初めだよ!?
と、気持ちはもうカモン連休!だのに時計の針はちみちみちみとしか進まない。