はれーはれーはれー。

本日は本社立ち寄りで事務所へ出社。
だのでゆっくり出勤。いやあ、ゆっくりって素敵だね!
とかなんとかでにやにやしていたらまさかの乗り過ごし。
だああああああっ。
乗り過ごしても問題無い、だけども定期とかなんとかの都合上
出来ることならば、乗り換えたかった。出来ることなら、ば。

  • 午後

決算が終われば請求書です、よ。
と、いうわけでざっさざっさと請求書を処理する。
ええ、そりゃあ、ざっさざっさです、よ。

素敵な情報を二つ仕入れる。
ほっほー。100本のアレを、ね。ほっほー。楽しみです、ね!
そしてもう一つ。またもや女神さんのところから!
だーーーっ!ぬわっ!高橋さん、よかった!
待ってましたーーーー!!祝復帰!!
にやにやとまらず。