ははーん、晴れだな?

本日本社研修の為ゆっくり出勤。
が、犬さんが知らぬ間に布団におしょんをしていた。
後始末をしていたらまったくゆっくりできなかった。

  • 午前

この能無し!やら、この給料泥棒!やら、必要の無い人間だ!やらやらを浴びる人、
浴びせる人が出てくる資料をみて、ふうむ。と考える研修を受ける。

  • お昼

研修が終わり、すってきっなお・ひ・る〜、と歌いながら事務所に戻る。
らららー、と事務所のドアを開けるとそこには副部長。
あーじゃーこーじゃー言ったり、こうしなさいね。と書いたりして
13時に副部長は帰っていった。

  • 午後

副部長が帰った後、もぐもぐとパンを食べていたら光が嬉しい便りを届けてくれた。
ああん。もうそんな季節ね!

  • 午後2

嬉しい便りで俄然やる気が出る。
がりがりと請求書とかとかを処理する。ガリッキング。

携帯電話のボタンがおかしい。今朝までは異常無し。研修が終わってぽちり、としたらなんかヘン。ぽちり感がない。なんか、しれっ、としている。ぽちり頻度ナンバー1ボタンなのにしれっ。しれっ、とはしているものの機能的には問題無し。でも、なんか、イヤーな感じのしれっ具合。以前のようなぽちり感を、快適なケイタイライフを取り戻すべく、ぽぽぽぽちちちー、としれっボタン周辺をぐりぐりした。しつこくしつこくぐりぐりした。しれっ、がぐり負けした。そしてぽちり感は再び我が手中に…!