寒くなります、と言ったけどわりと暖かだね。晴れ。

通勤電車で一車両中に響き渡るオジサンのイビキ。
かなり離れて座っていても大音量。
隣の人はさぞかし。

  • 午前

月末データを取り込み完成品を担当者へぺろっと送る。
そして請求書とか何とかかんとかに取り掛かる。
紙をばさばさしたり、ガチンとしたり、ぺたりぺたりとしたり。

  • 14時

仕事の区切りがつかなくて今から素敵なお昼です、よ。
自由な時間にお昼休みはひとりだから出来るのです。
久しぶりに事務所近くの銀だこを食べるのです。

  • 午後

可愛らしい女の子が、この券を買うとお得ですよー、と事務所へやって来た。
どうやら呑み処の営業?らしい。三千円が二万円なんだってさ。