曇りだ、とばかり思っていたら雨が降っている?

事務所最寄駅改札を抜けるや否やiPodさんから流れたのは「さようならの向こう側」だった。
これから「今日」が始まるというのに味わうやり遂げた感。
大盛り上がりのラストソングから始まった「今日」
ロッカールームでひとり静かに白いiPodを置くのであった。サンキューフォー…。

XROSS SOUND ACT

XROSS SOUND ACT

  • 午後

さるお方から、1月ENJOY当たりました、と!
あいやー!うれしやー!!
実は今朝そのさるお方が夢に登場されたのだ!
神だ、女神だ!間違いないぞ!!!
さるお方さま、本当にありがとうごさいます!

数週間前に、緊急募集!と携帯電話にぶぶぶ、と来たお知らせに応募したら、おめでとうございます!とまた携帯電話にぶぶぶ、と届いたのでいそいそお出かけ。
普段足を運ばない方面へのご招待。こりゃ用心、と会場地図をプリントアウトした、プリントアウトだけ、してそのまま…。ううむ。案の定迷い、ぎゃー助けてー!とタクシーを拾い会場まで連れて行ってもらう、目的地として定めた方向とは逆方向に存在する会場へ。やっぱりな、途中からそんな気がしていたんだよ。とくちくちしながら乗ったタクシーの運転手さんがすごーくいい人だった、楽屋口に車をつけてくれるくらい、いい人。ありがとうございます大変助かりました、とタクシーを降りると、萌ジャケットとシマシマパンツのはりけ〜んずさんが車から降りてきたところに出くわした。おお、と色めき立つ。
迷ってくちくちした気持ちをぶふーっと吹き飛ばしてくれるぐらいの良席にワッホイ!する。
以下メメメモン。

ハリセンボン

夢を語る
忘れてたぁぁぁ〜

NON STYLE

イキリからデートに遅刻
イキリ過ぎて会場からひゃ〜

ケンドーコバヤシ

おっぱいソング
今の拍手を後悔させるネタしまーす

アームストロング

あんぱんマンからシャケ
お米です。好きな食べ物はパンです、パパパパンって!

ニブンノゴ

床屋さん
会場から赤子の悲鳴が「いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ」

ライセンス

CMからカーナビ
オロナミンC以外はね。

たむらけんじ

アドベンちゃあ〜

プラン9

しりとりから指