くっく、曇り。

見ず知らずの美人から注意される夢をみた。
大学受験会場で受験票を提示する際にもちゃもちゃと戸惑っていたら、ちょっと事前に手に持ってから受付に来なさいよ、と至極もっともな事を注意された。その後もことある毎にいちいち、右足から歩かないで、やら、受験料が足りないわよ、やらやら注意される。多分もっといろいろ注意されたけど起きたら忘れていた。注意された瞬間、ちっ、と思うも注意する人がものすんごく美人だったのでその姿にぱあぁとなり注意されている事自体を忘れてしまう。しばらくするとまた注意される、で、ぱあぁとなる。そればかりを繰り返す夢だった。このところよく夢をみる。

  • 午前

えいやーっ!月末ですよ、決算ですよ!
と、言うわけでデータを取り込み、やんやかやんやかする。
その後完成品をざさーっと各担当へFAX。
どうでも良いような苦情ばかりの返信が各担当より届く。

  • 午後

そうれっと送ったまま苦情以外の返信が届かない。
届かない事には先へ進まない。むー。
お茶だし用のワンドリップコーヒーのスットクを
いちいち綺麗に並べ、丁寧に丁寧に補充をしていたら
あ、1月ENJOYの先行はずれた…。
と、出来れば気付きたくなかった事に気付いてしまった。
一般発売で取れるかなあ。ううむ。ま、無理だな、土曜日だし。