半分曇りで半分晴れ。

先日買ったワンピースを着た。モテ系どころか今くる系*1だ。

  • 午前

月末決算準備を始める。

  • 昼休み

ふんぬ!またも演説が始まった。
なんなのよ、まったく!昼寝もできないじゃない、ふんぬっ!!
昼休みに演説をする奴がいい国を作れるわけが無い、ふんぬ!!

もつ鍋を食べに行く。隣の席(カップル)の男性が立膝で食事をしていた。なんか嫌だ。鍋のしめをラーメンにしなければよかった。
さあ、2件め!と移動する途中つい癖で「今日のモリエールは?」とチェックしたところ「ジャリズム☆ナイト」だったので勢いで当日券を購入し、わっくわくで入場。以下心を揺さぶられたもの。

  • 魔王
  • 〜んだよ!(竹馬アイドル)
  • マイナスとマイナスの足し算
  • ヌスットゥー!
  • わが名はアシタカ!
  • ひゃあくじゅうきゅう、にひゃあくっ!

ホーム(単独)なのにすこぶるアウェイな感じの山下氏。さすがだ。

*1:今くるよ師匠の衣装のようにぼわんとした様