晴れてる、イイネ!

あーあ、今週は佐野アナじゃないのよね。などと言ったそばから佐野アナ登場。
いやん、ちょっと!と色めきたつ。

  • 午前

HBK週間らしく全力でHBK。

  • 10時28分

HBK中ぼんやりと「何故そんなに佐野アナなのか?」と自問。

  • 15時46分

只今絶賛HBK中!夜露四苦!

  • 16時35分

佐野アナ問題*1について考えたり、
紅茶をがぼがぼ飲んだり、トイレに行ったり、主にたりたりした時を過ごす。

  • 16時40分

中学時代、合唱コンクールで歌った課題曲を脳内再生中。
曲名は「はばたけ鳥よ」。いよいよ、な感じだ。

  • 帰り

本日ヘアーカッツの母と待ち合わせ。
サロンまで迎えに行ったけど母の頭は大変な事になっていた。
なにやらを巻かれたり、塗られたり、たりたりしていた。
母子揃って、たりたり日。たたり日じゃなくてよかった。
仕上がりを待つ間「クリスティー」でティータイムと洒落込む。
今日一日中飲んでいたのにまた紅茶をオーダーした。
きびきびと働く店員さんをぼんやりと眺めつつ紅茶を飲む
おかげでお腹はがぽんがぽん。
が、美味しいのでがぽん腹になってもいい。

*1:「何故そんなに佐野アナなのか?」