晴れ、まさに晴れ。

今週は佐野アナじゃない。残念。身支度にも気合が入らない(?)

  • 午前

HBK(ヒマぶっこき)週間突入。

  • 11時53分

もう直ぐ素敵なお昼だというのに社内の人が来た。
近くまで来たから、だってさ。

  • 12時00分

もうお昼ですよ、お昼ですよ、お昼休みですよ!
あなたがいたらお昼が食べれないじゃないのよ!
貴重なお昼休みを奪うなんて嫌な奴め!フンガイ!

  • 12時25分

やあああああっと帰った。やあああああああああああっと。

  • 13時00分

午後からひとりきり。

  • 14時00分

大変、足の長い大きな蜂が事務所に!!
でかい、でかいぜよ!

  • 14時24分

事務所の窓という窓を全て開け電気を消して箒片手に蜂と対決。
負けれられない。この勝負、負けられない。
ふんふん、と箒を振り回し勝利をおさめる。蜂よ、さらば。

  • 14時39分

平和を手に入れたのもほんのひと時。
蜂からの報復をおそれ窓という窓を全てを閉めていたのに
ぶるんぶるんまわっている換気扇から、がっががが、と音を立てて
まさかの蜂侵入。ええっ、そこから!?
蜂、再び。

  • 14時40分

16分前と同じ方法で蜂と対決。
勝利をおさめたと同時に今度は換気扇もオフ、オフだオフ!

  • 16時50分

その後蜂の侵入もなく無事に終業をむかえられそう。
が、気が付いたら換気扇がまわっている。誰!まわしたの、誰よ!!