雨降ったり、やんだり、降ったり。

  • 14時

新大久保駅待ち合わせ。
友人と鍋を食べに行く。とりあえずウコン注入。
待ち合わせた友人、イタリー製のシャツを自慢したくてすんごい薄着。
風邪引くよ?

  • 14時15分

目的のお店*1到着する。
すみません、15時からなんですー。とのこと。
ドン・キホーテをぷらついて時間を潰すことに。

  • 14時33分

ドン・キホーテ仕入れたビールを持って公園へ。
取り合えず1本空ける。

  • 15時00分

開店と同時に生ビールを注文する。
あーじゃこーじゃと下品なネタを楽しく語らう。
GMにHNって!

  • 17時くらい?

お店をかえましょう、と新宿方面に。
お酉さまだったのでちろっと素見す。
金運!金運!金運!と500円の熊手を購入。
すんごい豪華な熊手は一本30万円だってさ。
500円ぽちりで手締めをお願いする。
おでん屋台でおでん盛とウーロンハイを皆で食べる。おでん一皿千円だってさ。

  • ??時

どん底へ。
ここでもあーじゃーこーじゃと楽しく語らう。

  • 20時ぐらいかな

それでは酔っ払い解散しますか、と新宿駅へ向かう途中、何故かカラオケへ。
一時間きっかり熱唱熱唱大熱唱する。

  • 21時過ぎくらい

それでは今度こそ酔っ払い解散!と赤ら顔でロレツ回らぬへべれけ集団は駅へ。
道中はディラン&キャサリンごっこをしながら。

  • 24時だったかしら?

バキュームさんをいい気分で観る。
浜ちゃんが車を蹴るところが良い。

*1:雑誌か何かの撮影をしていた。どこに載るのかな。あ、あとガダルカナル・タカさんとチェ・ホンマンさんがテレビの撮影でお店の前を歩いていた。タカさん光っていた。素敵だった。