曇りだ。

中学の部活仲間がわんさかと出てきた。何故かみんな赤いブルマをはいていた。
あと犬とか猫とかもいた。部活(テニス)はまったく関係なかった。
そして今朝も起床時刻に若干の遅れが出てしまう。あくまで若干。

今朝も佐野アナを横目でみつつ普段通りの身支度を整える。
遠く(米国)に行って初めて気付いたの。佐野アナが好き、って。
そこまでではないが佐野アナ憎からず。

  • 通勤電車

乗り込んで、つと気付いたら目的地だった。
熟睡。

  • 午前中。

請求書をがりがり処理する。
がりってます、がりってます!

  • お昼休み

事務所のまん前で演説。
うーるーさーいーーー。
お昼休みですよ!

  • 13時30分

思いの丈を述べるだけ述べて演説終了。
すっきりしているのは演説関係者だけ、だと思う。

  • 14時30分

えーなんでーー。
と、言いたくなるような用事を言いつけられる。
ああ面倒くさいなあ。金曜日なのに。
ぶちぶちしていたら計算が合わない。えー。