見切れ息子

おとなになんかならないで ぼくのべいべ ぼくのべいべ ひみつのままでかがやいて、くもったりはれたり

  • Oh!Yah!BA-CCA!!

今夏、息子の成長は著しかった。それはそれはものすんごい速さであった。目を見張る、どころか目にもとまらぬ速さであった。超速。0~1歳時は「そろそろ寝返るか?!」やら「おお、あと少しでズリハイか?!」やら「おほっ!今日はひと匙分多く食べれた!」やら「あと少しでたっちが完成か…?!」やらやらと成長過程が目に見えていたのでハハも覚悟をもって成長を受け入れることができた。が、今夏は違う。違うのだ。昨日まではそんな素振りを一切みせていなかったのに、一晩寝て起きたら「35ちゃんのぉ~、35ちゃんのぉ~」と自分の名前を!自分で呼びながら!!自分のお気に入りのぬいぐるみ持って!!!布団の上を転がっているのだよ!!!!アンビリーバボ!!!!!前日までは己の名すら呼んでなかったのに。それなのに翌日には己の名を己で発し、さらに己の所有物であることを明らかにしているのだよ…!オーマイガッ!しかも、しかもだよ諸君!その「35ちゃんのぉ~」の言い方がこれがもうファビュラスマックスに可愛いのだよ!!!!居たね…天使。うん、いたよね天使…!!で、まあ何が一番いいたいかっていうとこれなんだよね。結局はこれ。「息子☆天使」ということなんだよね☆Oh!Yah!BA-CCA!